北海道苫小牧市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス明野教室 児童指導員の釣部です。
6月25日(水)の集団活動は 動物歩き でした🚶🚶
3種類の動物歩きをしています!!
最初はヒヨコ歩き🐤
しゃがんだ状態で前に歩いて行きます😁✨

ヒヨコ歩きのポーズを一緒にしてから歩きだしています!
1度歩き出すとスイスイと進めていました🐤
次にワニ歩きです🐊
先生のお手本をしっかり見てからしてもらっています👀!

最後にラッコです🐚
仰向けに横になり、足で床を蹴りながら進む!!

手をお腹に置きながら進み、気分はラッコさんです😄🎵
最後までニコニコで参加してくれていましたよ✨
みんなよく頑張りました💯
またいろいろな動物歩きを一緒にしようね!




