動物歩き

未分類

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス明野教室 児童指導員の釣部です。

6月25日(水)の集団活動は 動物歩き でした🚶🚶

 

3種類の動物歩きをしています!!

最初はヒヨコ歩き🐤

しゃがんだ状態で前に歩いて行きます😁✨

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ歩きのポーズを一緒にしてから歩きだしています!

1度歩き出すとスイスイと進めていました🐤

 

次にワニ歩きです🐊

先生のお手本をしっかり見てからしてもらっています👀!

 

 

 

 

 

 

最後にラッコです🐚

仰向けに横になり、足で床を蹴りながら進む!!

 

 

 

 

 

 

手をお腹に置きながら進み、気分はラッコさんです😄🎵

最後までニコニコで参加してくれていましたよ✨

 

みんなよく頑張りました💯

またいろいろな動物歩きを一緒にしようね!